【悲報】『Apex Legends』PC版、チートに完全敗北「チート被害にあった人の負けを無かったことにする方向で行く」

images
: 名無しさん : 2021/04/08(木) 12:27:05.36 ID:zXxcDBFE0
『Apex Legends』開発元がチーターの影響を受けたプレイヤー向けに補償システムの構築を検討中
https://jp.ign.com/apex-legends/51174/news/apex-legends

『Apex Legends』開発のRespawn Entertainmentが、チーターにゲームを台無しにされたプレイヤー向けに補償システムの構築を検討している。

同社が公開した動画「Respawn Responds」にて、『Apex Legends』のデザインディレクターであるジェイソン・マッコードが、
チーターがほかのプレイヤーに与える悪影響について語った。
プレイヤーがチートを使って勝った場合、そのマッチに参加していたほかのプレイヤーは不当に負けたことになる。
Respawnは、遡及的にそれを修正する手段を検討しているという。

「現在、チーターの影響を受けたプレイヤーに対して何ができるか考えています。
ランクマッチにチーターがいたことが判明した場合にRPが返還されるという、遡及的な敗北免除のようなものかもしれません」


続きを読む
元記事で続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする